Q&Aよくあるご質問

キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?またキャンセル料はかかりますか?
ご予約施設及びご予約経路によりキャンセル料が異なります、詳しくはご予約先にお問い合わせください。
ご連絡がなかった場合、いずれもご宿泊料金の100%キャンセル料が発生いたします。
予約の変更、キャンセルをしたいのですが。
当サイトからご自身でキャンセル手続きをお願い致します。
グループ・団体で利用したいのですが。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さいませ。
alphabed@anabuki-housing.co.jp
高層階や眺めのよい部屋をリクエストできますか?
部屋番号や階数の指定はお受けいたしかねますが、できるかぎりご要望にお応えできるよう調整いたします。
別々に予約をとったのですが、連泊はできますか?
お部屋の稼働状況によりますが、基本的には同じお部屋で連泊していただけます。
チェックイン・チェックアウトのやり方を教えてください。
チェックインタブレットにてチェックインを行っていただきます。詳細は予約時に送られてくるメールをご確認ください。
チェックイン・チェックアウトは何時までですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時まででございます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
空室状況によりお断りする場合がありますが、事前にご相談ください。
チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
門限はございません。
あらかじめご到着時刻がおわかりでしたら、宿泊予約時にご連絡ください。
またご到着予定時刻を大幅に過ぎたり、到着が深夜0時を過ぎるようでしたら必ずご連絡をお願いいたします。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
荷物預かりは行っておりません。
支払いにクレジットカードは使用できますか?
物件現地での支払いには対応しておりません。事前決済のみのお支払いとなります(クレジットカードのみ)。
デポジット(預かり金)は必要ですか?
必要ございません。
駐車場はありますか?
ございません。近隣の駐車場をご利用ください。
お部屋でインターネットは利用できますか?
全室で無線インターネットサービスをご利用いただけます(無料)。
禁煙ルームはありますか?
全室禁煙となっております。
大浴場はありますか?
ございません。
客室のアメニティ・設備は何がありますか?
宿泊を希望される物件サイトでご確認をお願い致します。
館内はバリアフリーですか?
完全バリアフリーではございません。パブリックや客室内に一部段差がございます。
ペットも一緒に宿泊できますか?
補助犬を除き、動物はお持ち込みいただけません。